そういえばカラコン40代のことをたびたび耳にします。

ふと思いついて出来事を書き綴ります。朝の間は「FREEで利益を生み出す45の鉄則」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ感動しました。先日から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLK」のことを考えています。とはいえ、結構高価なので結構困っています。ついでにティファニーのCMで見たトラベルバッグが気になっています。いくつになっても決心のつかない自分にイライラします。
先週から「SONY FMラジオ SRF-M807」について聞いてばかりです。今朝の新聞でも大きな話題でしたね。
昼の食事はラーメンを食べに行きました。昼食代は490円だったです。ウワサどおり美味しかったです。夕方からは友だちと公園に行きました。たまたま前の会社の同僚に出会いました。このごろ井手らっきょさんのギャグが流行っているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
週末にはライブを見に熱海へ訪れる予定です。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから微熱があってカラダがだるいのでゆっくりしたいです。おっといけない、床屋さんに立ち寄る予定を完全忘却してました。夜の食事は五目チャーハンをいただきました。食後にはコーヒーを。
先日から外耳炎に悩まされています。人気がある大学病院にお世話になろうかと思います。1週間前に購入したアサシン クリード エツィオ コレクションというゲームでもやってとりあえず楽しもう。風呂から出たら毎日のように読書時間でした。今日読んだのは「ママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)」というタイトルでした。いい感じにためになりました。
次は同級生のお祝いです。しっかり楽しもう。しまったなぁ、三馬鹿大将は今日までが返却期間だった。別に急がなくてもいいかな。ではGOOD NIGHT!