コンタクトで綺麗度UPは本当なのかな

たまには日記書いてみます。お昼までは「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という番組を見て過ごしました。これは結構面白かったです。先日から「TWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GR」のことを考えています。ただ、予算オーバーで何日も熟考してます。それに加えユニクロのCMで見た帽子にも気持ちがいってます。いつもいつも決断力の無い自分を変えたいです。
この頃「Aigo プロジェクター petit PT6116」について頻繁に聞いてます。報道番組でも登場していましたね。
空腹に耐えられなくなってオムライスを食べに行きました。全部で890円だったです。そこそこ最高でした。お昼過ぎてからは兄とお茶しました。数ヶ月ぶりに前の会社の同僚に遭遇しました。今の時代は清水圭さんの話でもちきりのようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
2日後は演劇鑑賞に沖縄に行きます。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。このごろお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、銀行を経由するつもりだったのをきれいに忘れてました。夕ご飯はチャーシュー麺を食しました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近は肩こりに苦悩しています。凄腕医がいる大きな病院で診察してもらうつもりです。お気に入りのスーパーロボット大戦Vでもやってとりあえず楽しもう。風呂から出たら日課としている読書の時間でした。今回読んだのは、「キュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術」という名前でした。結構参考になりました。
あしたは古い知人の舞台です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、題名のない音楽会テレビ朝日)を見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。ということでGOOD NIGHT!