とりとめのない2

こんにちは。もうすぐクリスマスですね。
町もなんか浮かれているみたいでいい時期ですよね。
自宅のワンルーム、寒い日は暖房器具2台をフル回転させて温めます。寒いもの。
ファンヒーターに昔ながらのストーブ、あのやかんを上げるタイプの近くに行かないと暖まらないやつ。

あんまり温度上げてしまうと息苦しくなるので考え物。
心地いい状態で過ごしたいよ。
雪降る前ってなんであんなに寒いんでしょう。
雪降った方が温かく感じます。ふわっふわっして温かそうに見えるだけでしょうか。
またとりとめもないことを書き始めている。

そうそう、この前、友人と飲んでいた時に話題になったのが「髪の毛を触られる事好きですか?」基本、嫌かな。美容師さんでもないのに髪の毛を触る意味が分からない。
イイ子イイ子してもらう年齢でもないし、ナデナデも気持ち悪い。
そうそう、唯一許せるのはパートナーかしら。
好きでもない人に頭を触られるのは嫌という意見でまとまりました。
昔、髪は女の命ですってCMあったの覚えていますか?
髪型で大分印象変わりますからね。一理あると思います。
円形脱毛症になった時にかなり悩みましたもの。(その後、社長に鼻で笑われて本気でムカついた)その割にカラーしたり、矯正したりいぢめてしまっているけど、、、
もうすぐ今年も終わるから髪をいたわる時間を作ろうかなって思います。