はじめまして

こんにちは。はじめまして。
なんだかダルい日には今までにないこと始めようと思ってブログを書き始めることにしました。
あんまりアウトプットをしないので、顔を知られない、わたしだと分からないこのブログってツールは私に適しているのかも知れません。

皆さんはキーボード入力しているとき、キチンと背筋伸ばしていますか?
わたし、背筋は伸ばしているんですけど、体が揺れるんです。
不思議なんですよね。右へ左へゆ~らゆら。
子どもが小さい頃は眠るまで体を少しづつゆすっていましたが、そのくせが抜けないんでしょうかね。
ゆ~らゆらしているので、一人じゃないと「怪しい」んです。
周りに人がいると怪しまれるんです。
トランス状態に思われるんでしょうかね。
でも気持ちいいですよ。く~らくら。

この前少し悔しい思いが
「小さい秋を最初から歌って」って言われたから一生懸命(?)歌ったのに笑われてしまって。
だって、小さい秋って”小さい秋小さい秋小さい秋見つけた”が始まりって思うじゃないですか。違うんですね。
2小節目から歌えなくなっちゃいました。
悔しい。
もう冬だから秋の歌なんて来年までお預けよ。

昔住んでいたワンルームの部屋。出かけない日は一日中籠っていました。
多分8畳くらいだったから、その日の運動量って徒歩10歩くらいだと思います。
体が退化始めるんでしょうかね。
昔の人は体を動かさないと体に毒だって言ってました。
動かすことでケアが出来ているんですね。

何かいているんだか分からなくなってきたので、ここくらいでやめておきます。
また次回